忍者ブログ
sphere
diary
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 しずく]
最新記事
(12/30)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saori
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスとリヒティが・・・orz
女の子単体ではクリスが1番好きでした・・・。だから・・・うん・・・非常に残念。天国で幸せになって下さい(´Д⊂
私的にはロックオンより衝撃的だったなぁ。
ロックオンはずっと前から死ぬんだろうなーって思ってたので割とすんなり受け入れられたというか流せたというか何と言うか。ロックオフ(ライル?)出てきた時に「あ、こりゃロックオン死ぬわ」って思ったのであの時点で私の中でロックオンは死んでました(いや、悪い意味じゃなくて。汗)
きっと二期でオフが出るんだろうなー。じゃなきゃオフを瓜二つにした意味が無い。オフを二期で出させる気がないんだったら似せる必要が無いですしね。そしてオフを出させる為ににはCBと何かしら関係性を持たせる必要が有る。オンがCBにいる間オフには何事もなかった所を見るとやっぱりオンが生存している限りはオフにはスポットが当たらない。つまりはロックオン死亡して初めてオフのデビューが成立ってわけですよ。まぁオフとCBの関係性が友好的なものになるのか敵対したものになるのかは置いといてですが。
でもそんなこと言ったらクリスも死亡フラグありましたけどね;
「いやっ!死にたくないっ!!!」とかね。当時はまだそんなにクリスを高評価してなかったので「こいつ死ぬのかなー」程度にしか思わなかった&特に考察しなかったんですよねー。
逆に前々からロックオンの事が好きだから死亡フラグに敏感で覚悟が出来ていたって感じですかね。上で散々オン死亡云々語ってますが別にロックオンが嫌いって事は決してないですからね!!それになんだかんだ言ってロックオンってさ、「どうしたー」とか言いながらひょっこり姿を現しそうな感じもしますよね、うん。

っていうか日記長っ!!?www
まぁ・・・たまにはこういう風に語っても良いよ・・・ね・・・?←
あー。小説更新しなきゃだわ!!!明日更新出来るといいな~。
(なんかこの間も似たような事言って更新出来てなかった気がする・・・)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com