忍者ブログ
sphere
diary
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/20 しずく]
最新記事
(12/30)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saori
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事にします!
なぜなら大学が始まるまで暇すぎるので。笑
入学式までまじ暇すぎwww
それに00も今月で終わっちゃいますからね(´Д`)


そういえばキリリクも受け付けようかどうしようか迷ってます。
ただリク受けてもそれに応えられるか自身が無いんですよね・・・。
あと裏部屋を本格的に作ろうか作らないかも迷ってるにょー。
9,5話としてR18なブツを書こうかどうしようか・・・。
でも刹マリサイトってR指定ものをあまり見かけないので需要って無いのかなーと思ったり。それに何よりR指定ものは今まで書いた事が無いのでかなり勇気がいります。笑
PR
果実は既にストーリー構成は決めてあるのですが、6話にて当初予定していた話を少し省いてしまっていた事が判明。笑
おかげで7話の展開に困る困るwww
あんなに執筆するのに中々手が進まなかったのは初めてですよ。
それに7話はあまり萌え要素が私的に無いので、書いててあんまりウキウキしなかった。←
というわけで今週中に8話をアップさせるつもりです。
それにはやく果実の連載を終わらせたい~。
そろそろ00放送終わっちゃいますからね。
1期が終わるまでに今の連載を終わらせて2つめの連載にとりかかりたいよー。
急に月曜に用事が出来てしまいましたorz
なので月曜更新は厳しいかもしれませぬ・・・申し訳ないであります・・・。
出来るだけ月曜に更新したいんですが・・・!
うーん・・・もし月曜に更新出来なかった場合はお詫びに火曜か水曜あたりに2話連続でアップさせていただきますので!
何卒寛大な心でお許しをー!!!
今日は買い物に行って新しい洋服をゲットしてきました!
私についてくれた店員さんは男性だったんですけど、
これがまた爽やかで凄いかっこよくて!!!!!
いろいろとお話もさせていただきやしたw
↑イケメンに弱い人wwwサーセンw
で、最後にポイントカード作る時に自分の住所やら名前を用紙に書いたら「字、ものすごく綺麗ですねー」ってほめられました。エヘヘ。
いやー、それにしても好青年で格好良かったよ、本当にv
またあの店に洋服買いに行こーっと←


小説の更新は月曜日にします
おーおー、ちょいと微エロですね、今回は。ムフフ←
それにしても相変わらず、つたない文章で申し訳ないorz
もう自己満足以外の何物でもないよ。笑
自分の萌えをひたすら繋ぎあわせてる感じ・・・。


いやー、小説書いてて改めて思ったよ。
刹那の台詞って本当アレだね!!(何
表現しにくいというか、何と言うか・・・
前にも言いましたがどんな台詞を彼に言わせてみても
それが私には刹那っぽく感じられない・・・!!!!!
小説を書いてる上での1番の難点は今の所そこなんですよ。
もう難点というか何と言うか、不安でしょうがない。笑
読んで下さってる方々に「こんなん刹那じゃねーよ!」とか思われてないかがこの上なく心配(:_;)
あ、空き缶を投げないでーっっ!!←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com