忍者ブログ
sphere
diary
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/20 しずく]
最新記事
(12/30)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saori
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた禁断の果実更新しましたよーっ
ってかバナー用に描いた落書き刹那、目の色間違ったwww
落書きしてから14話書いたんですけども・・・
14話執筆中に
「・・・ん?・・刹那の目の色って赤だよね・・・・バナー絵の刹那の目、青にしちゃったぁぁぁあああああ・・・orz」
って気付きました。アホですみません。
どうせもともとあんまり思った通りの絵にならなかったやつだし書き直そう。うん。それがいいさ。マウスで描くのってほんと辛いわー。←



さてさて、14話なんですが・・・
当初の予定では前編後編に分けるつもりはなかったのですが
意外と長くなりそうだったので前編と後編に分けました。
それにしても禁断の果実の設定資料が未だに見つからない件。
あんな恥ずかしいもん、自分失くすなw
家族に見られたらどうするよって話ですよ、本当。
まぁ終結に向けての大体の流れは覚えてるからいいけどさ。



ウェブ拍手を見てて、禁断の果実の更新を待っててくれた方が思ってた以上にいてくれたのが嬉しいです!待たせてしまって本当にごめんなさい!そしてありがとう!!!これからも気軽にどんどんコメントしてください!最後にHN書いてくださればBBSの方でお返事しますので!
PR
更新しましたよ。
ほんと待たせてしまいましたね・・・。
待っていてくれた方々、ありがとう!!!!!
ついでにエラーが出てたBBSも復旧させときました。



さてさて、禁断の果実についてですが・・・
結構急いで書いちゃったせいか今回アップした13話は
あまり納得のいくものになってません;;
なんだろう、小説特有の感情描写がうまくいかなかったなぁ。
反省してます・・・m(_ _)m
あと強いて言うなら、次に考えてる連載の方に気持ちが行っちゃって「早く禁断の果実終わらせなくちゃ!」って思っちゃってるせいかもなぁ。
自分的にはストーリーとしては禁断の果実より次の連載の方が好きかも?ストーリーを考えてて「アレも書きたいコレも書きたい」ってのを全部取り入れたような内容なのでw



13話アップしてweb拍手の方で数人の方からコメント頂きました!
ありがとうございます(*^^*)
ほんと、リアクションをもらえるっていうのは嬉しいです。
小説を書き続けるのに1番必要な燃料ですから!
妄想なんて燃料がなくてもいくらでも出来るんです(←笑)が、文章を書くのは燃料が必要なのでぃす。
これからも何卒応援よろしくお願いしますねーっ!
先日この日記で更新再開について報告したら、日記と拍手の方でコメントを数人の方から頂きました(><)
こんなに放置期間が長かったのに待っていてくれた人がいてくれたことが嬉しくて嬉しくて・・・!
これは絶対に更新しなくては!!!と思いましたぁぁっ。
大学が冬季休暇に入ったら即効でHP更新に向けて準備します。
絶対に!!!!!そして12月22~26日には更新したいです。
んで、小説を書き溜めてちょいちょいこれから更新できるようにしたいです。
もうsaoriさん頑張っちゃうぞ!!!←
HP更新再開しようかと考えてます。
で、禁断の果実は1期のショタ刹那を前提としたものなので
あれをまず完結させるべきか、それとも2期設定の新連載を優先させるかどうかで非常に迷ってます。
私としては新連載を優先させたい感じです。
べ、べべべ、べべ別に禁断の果実の設定資料をなくしちゃったわけじゃ、な、ないからねっっ!!!←


多分新連載を始めるとしたらロミオとジュリエット的な
身分違いの恋の小説になると思います。
姫と騎士、みたいな。世界観としては中世ヨーロッパ風を目指す感じで。
あくまで予定なので色々設定変更になると思いますが。。。


ほんとどうしようかな・・・。
禁断の果実をまずは完結させるべきなのかな?
完結させるためには禁断の果実を最初から読み直す必要があるよね・・・。
過去の遺物を読み直すのは何だか気が引ける・・・w
恥ずかちー(>Д<)
先日は大学の新1年生の合宿に行ってきました
疲れたーーーーー
明日は履修登録もしないといけないや
・・・それにしても大学が始まってからのこの1週間・・・
忙  し  す  ぎ  る  ん  で  す  け  ど
理系は忙しいと聞きますが、こんなのがこれからもずっと続くとかないよね・・・?これがずっと続くとかまじで有り得なさすぎる。
正直、家には寝るためだけに帰ってる気がするorz
小説の更新したいのにーーー!!!
私のプランでは00二期放送開始までに連載小説を「禁断の果実」含め3つ終了させるつもりだったのに・・・
その予定もかなりキツイなー・・・これは夏休みに賭けるしかないか・・・
あとはGWに書き溜めて、ぼちぼち更新するとかくらいしか出来なさそう(:_;)
サイト更新は気長に待って頂けると幸いです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com